スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆サンスポとドラマ秘話★



先日のサンスポ掲載は↑
こんな感ぢだったみたぃ(σ・∀・)σ

ちなみに☆
このブルーの下着ですが…




『美人探偵M』の衣装の下に毎回着てたのが……
実は、コレ!(^ー゜)b

黒とピンクの二人は、ヌーブラとか水着で対応できていたみたぃだけど☆

すやまるは、この衣装の水色ってなかなか無くって★

見せ下着?として
かーなーりー重宝していました!(*゚-゚)v

そんなドラマの方も
撮影は、すでに全てオールアップして!!

今週は、ちとのんびり~♪
&メンテナンス週間に♪♪

今日は、美容院に行ってきたょヽ(*´▽)ノ




大好きなグレープフルーツの香りのトリートメント
&ヘッドスパのスペシャルコースを☆彡

傷んだ毛先も、サラサラになったし♪
頭の㊥までかなりスッキリしました!

最近ちょっと考えなきゃいけないことがたくさんあって…。
いつになくいっぱいいっぱいだったすやまるの頭もヾ(εДε;)ノ

だいぶリフレッシュできました!!

さて、頭を切り替えて、新たな台本入れなきゃ~\(’▽’)ノ~
スポンサーサイト
【2012/02/21 21:30 】
未分類
| ホーム |
