【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほっと一息☆彡



めちゃくちゃ寒ぃ日が続きますが{{(>_<;)}}
カフェでホットドリンクのホッとひと時に
幸せを感じる~~~ヾ(*´∀`*)ノ

皆さま、昨夜の雪は大丈夫でしたか?

すやまるは、滑って転んだりしないょーに(笑)
今日は、ゆっくり余裕を持って行動しています♪

今週からは、また新たな作品に関わらせていただくので☆
今日は、顔合わせ&本読みに行ってきました=з(/*^▽)/




先週までは、ドラマ撮影で♪

相変わらず、季節とは全く関係ナィ『探偵事務所M』の衣装設定(笑)




今回は、またガラッと違う役回りで楽しみ(*´艸`)

本読みは、まずまず順調で♪
予定よりだいぶ早く終わったので♪♪

今日は、これから久々に、地元の友達の新居に遊びに行ってきま~~~すヽ(*´▽)ノ
【2012/01/24 15:00 】
未分類
| ホーム |
