【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆メ~テレロケ★



ほとんどすっぴんに近い
ナチュラルメイクで失礼(;´∀`A``

今回の名古屋での撮影は
こんな感ぢ(*≧∀')ノ




テニスをしてきましたぁ♪

一応テニスは、大学の頃サークルで遊びながらちょろっとやっていたのと☆
ちょーど去年いしめぐの通うテニススクールに一回だけ体験で行って以来★




フォームくらいは何となくできるつもりでいたけど?(σ・∀・)σ

ボールは、なぜかあさっての方向に飛んでゆくσ(~◇~;)。。。

そんなすやまるのプレイの様子は・・・

2/11(土)
2/18(土)
メ~テレ(名古屋TV)

朝6:00~の天気予報の映像のバックで
二週に渡ってONAIRになります(●'∀')ノ

東海地区にお住まいの方!
是非チェックして下さぃ!!(*'ヮ^)ノ

ちなみに☆
前回のグルメロケのONAIRは
こんな感ぢだったみたぃ♪♪










口元のアップは、なんか恥ずかしぃね(//∇//)
【2012/01/19 23:30 】
未分類
| ホーム |
