【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オートサロンを振り返りながら…



すやまるは今、名古屋に向かっています~\(’▽’)ノ~

本当は昨夜のうちに移動するはずだったんだけど★
まだちょっと体調が万全とはいかずf^。^;。。。




最近のワタシ的必需品!

ゆずとかはちみつとか大好きなんだけど♪
効果が高そうなのは、やっぱり龍角散の方だょねf^_^;

でも、そんなすやまるの好みもよくわかってて下さる
皆さまからの温かい差し入れ、ありがとうございます。。。




本当に嬉しかったです(*^∪^*)

のど飴とか、すぐ食べちゃった物はすでにナィけど☆

チョコレートは、葛根湯とか、苦い粉薬を飲んだ後のご褒美として(←コドモかf^_^;)
ちょっとずつ食べてます♪♪

今回は、本当衣装チェンジも多くて☆
着替えもかなりバタバタだったので┗(゚ε゚;)┓=3=3

自分達の姿をその場で確認できるチェキも
とっても有り難かったですヽ(*´▽)ノ

とりあえず☆
間もなく名古屋に到着しそうなので!
初日の衣装を順番に挙げていきま~す!!




まず初っ端は、アメリカンポリスで全員集合!




続いては、スッチー?!




一番露出が高かったのは、レースクィーン♪




この日の最後は、パイレーツでしたぁヾ(*´∀`*)ノ
【2012/01/18 09:29 】
未分類
| ホーム |
