オートサロン終了後



もしやとは思ったけど…

やっぱり……。

衣装合わせの前日から
ドラマのロケ終了後★
深夜にホテル入りして




ちなみに☆
今回のゲストは、
桜塚やっくん率いる
世界初!全員男性のビジュアル系ガールズバンド!!
『美女♂men Vlossom』の皆さんでしたヽ(*´▽)ノ





バンドの衣装&メイクそのままで☆
もぉ本当にみんな綺麗!!
&可愛いすぎ!!!(*>▽<)у

可愛いすぎといえば・・・




コチラは、
㊨SDNのメンバーたかはしゆいさんと
㊥物マネ芸人のタッツィーさん

ちなみに、
たかはしゆいさんとは
実は、以前にも映画でご一緒させていただいたことがあって↓
http://www.konkatsu-supporter-girls.com/

すやまるも、メイド役でチラッと出演してます♪





こんな感ぢで(ノ∀\*)

何だか何の告知だかわからなくなってきましたがf^_^;

熱があるので許して下さぃ(笑)

実は、この撮影中から声は変だし(+。+)

オートサロンでお話した方々にも
ひどいガラガラ声と咳が止まらず
申し訳ありませんでしたm(__)m

そんな中、会いに来て下さた皆さま☆
差し入れや写真なんかも、たくさんありがとう(*^∪^*)

まだ三日分のトランクはそのままだし、
写真も全然整理できていないので、、、

またUpしまぁす☆彡

明日は病院行かなきゃかなぁ(ノ_・。)。。。
スポンサーサイト
【2012/01/17 01:09 】
未分類
| ホーム |