【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オートサロン中なぅ



とはいえ、すでに二日目が終了し!
明日は最終日となるワケですが!!

写メさぇ整理できていないので(;´∀`A``

…とゅーのも☆
今回すやまる達がお世話になっている
幕張メッセは、西2ホールに位置する
【フェニックスパワー】ブースでは、
一日に4パターンの衣装を着用します(*≧∀')ノ




気合いだーーー!!!

初日4パターン!
&また今日は今日で
別の4パターン!!

すでに、今日までの二日間で
全8種類の衣装を着ています(*'ヮ^)ノ

一番レースクィーン的な、キャンギャル風から♪




完全にコスプレちっくなパイレーツまで♪♪




また明日も、新たな4パターンの衣装チェンジがあるので!
明日来られる方は、是非フェニックスパワーブースにお立ち寄り下さい!!ヽ(*´▽)ノ

すやまるの喉は、今だ治らず(´・ω・`)
変声期の男子みたぃな声してますが…。
そこは気にしないで*:・( ̄∀ ̄)・:*

明日のスケジュール↓




まさかの、社長のメモ
そのまま添付(笑)

ちなみに★
今夜は幕張周辺に滞在中の方へ☆彡

この辺りも、東京MXTVは映るみたぃですね!!

すやまる主演ドラマ
本日深夜第6話放送!




東京MX深夜連続ドラマ(9-02ch)
『美人探偵M』

■放送日:毎週土曜日
■時 間:26:30~27:00

すやまるも、ホテルで見るつもりですが♪
起きていられるだろーか(´Q`)。oO
【2012/01/14 23:19 】
未分類
| ホーム |
