チームAKB♪♪



とゅーことで、本日のコス♪

そして、チームAKB♪♪
3人揃うと、こんな感ぢ↓




すやまる&こころちゃん&葵ちゃんo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o




こころちゃん、足長~ぃ!
葵ちゃん、顔ちっさ~ぃ!

平均年齢を若干上げつつあるすやまる(=∇=;)…。

でも、みんな顔見知りだったから、楽しかったょヽ(*´▽)ノ

ただ、二日間のイベントが続き、
年明けからはしゃぎすぎたのか、、、




発端は、たぶんこの頃☆
先週の木曜くらぃかな★

忘年会だろーが、新年会だろーが、
絶えず、気付くと一緒にいる、この方(^ー゜)b

食べて、飲んで、尽きることなく語り明かし☆彡




かけがえない友達のもも氏( ^^)Y☆Y(^^ )

あっ☆
話がそれましたがf^_^;

この辺りから少しずつ声がかすれ始め…

今日は、完全にニューハーフみたぃな声になってしまった!!v(≧□≦)v

来週は、またドラマ撮影に、オートサロンに、休みない日が続くのに……

ちなみに☆
チャットやコメントでも、かなりご質問いただきましたが\(^^:;)

オートサロンは、
【PHOENIX POWER】
フェニックスパワーさんのブースでお世話になります(*'ヮ^)ノ

衣装も可愛ぃと評判らしく?!
三日間、日によって変わるらしぃ?!?
楽しみですね(*≧∀')ノ

そーいえば!
衣装が変わると言えば!!

昨夜の『美人探偵M』は、見て下さいましたか?




コチラも、昨日の放送からオープニングでのイメージカットだった3色のこの衣装が、
私たち3人のお決まりコス、制服?になっています。

探偵事務所で、なぜ?とゅー疑問はおいといて(笑)
まぁ深夜ですから★(爆)

昨夜のゲストは、さとう玉緒さんと(*´艸`)




ジャパネットたかたの物マネと言えば・・・




レイパー佐藤さんでしたぁヾ(*´∀`*)ノ

自分でも、久々にタイムリーなONAIRを見れました☆

反省点はもちろんたくさんありますが★
東京MXがご覧いただける方は、是非♪
番組の感想なんかも聞かせてもらえたら嬉しぃです♪♪(*^∪^*)

東京MX深夜連続ドラマ(9-02ch)
『美人探偵M』

■放送日:毎週土曜日
■時 間:26:30~27:00

ついでに、喉の風邪の治し方も…
何か即効性のある方法、知ってる方いたら、教えて下さい!!(ノ><)ノ

なんか声出なくて、しゃべれなくって……
blogにしてたら、やたら長くなっちゃった(;´∀`A``
スポンサーサイト
【2012/01/09 01:28 】
未分類
| ホーム |