スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆CATUMAガール★



年内最後のお仕事は、
クラブイベントにて☆

スパークリングワイン
CATUMAのCATUMAガールでしたぁヽ(*´▽)ノ

店内が暗かったので★
写メは、ちとぼやけてますが
それ位でちょーどィィかと(笑)




だって、休憩中にもこんな感ぢで♪

甘くて飲みやすくって
翌日にも残らないから
どんどんいけちゃうんだょねヾ(//∇//)ノ

この衣装のポイントは




やっぱりヒップかな♪




すやまるの方は
"CATUMA"のロゴが剥がれそぉだったけどf^_^;

今年の締め括りまで★
こんなお尻だなんて☆
すみませんが(;´∀`A``

来年も、後ろを振り返ることなく
前だけを向いて、頑張っていきたいと思います!(笑)

今年も、一年間。。。
こんな気まぐれなblogに
遊びに来てくれた皆さま
応援して下さった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m

すやまるは、何だかナチュラルハイなテンションで★
今から寝ますが(´Q`)。oO

皆さま、よいお年をお迎え下さい☆彡
スポンサーサイト
【2011/12/31 08:24 】
未分類
| ホーム |
