【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デジタル写真集撮影ー☆
20070501233203
朝からあいにくのぉ天気↓
しかも、昨日に比べたら、かなり肌寒ぃしo(><)o〃
まったく、今日から⑤月だとゅーのに・・・。

…でもッッ★
そんな⑤月の雨にも、風にも負けずッ、撮ってきました!!!
⇒宝島城サイト☆
&ルミのデジタル写真集~~~☆☆

一日で、本当にいろんな衣装を着ました~♪p(^0^)q
残念ながら★悪天候のため、ロケ地予定だった三浦海岸には行けなかったんだけど・・・↓
その分☆☆衣装の充実度は満点↑(〃▽〃)♪♪♪
スタジオ撮影ならではの☆予定外(←マジです!!)コスプレゃ、大胆露出は、DVDとはまた一味も二味も違ったルミを知ってもらぇると思います(o∪∀∪o)。。。

そしてー。
写真集の方は、ぁっっとゅー間の☆⑤月⑳日発売予定!!
@秋葉での発売イベントも行っちゃぃますので!!!(≧▽≦)♪♪♪
是非×∞………遊びに来て㊦さいまし!!!

……以上★
告知…とゅーより∑∑∑
お願いでございましたぁm(__)m〃〃〃
どぉか皆さまの温かいご支援をヨロシクお願い致します!!!!!
(↑選挙かょ^^;笑)
【2007/05/01 23:32 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<一足ぉ先に・・・ | ホーム | ぉぃしぃぉ仕事②♪>>
コメント
ナイスバディですね。デジタル写真集楽しみです。明日楽しみにしてます。たくさん写真撮らせてください。スリーサイズ教えてください。
【2007/05/02 12:23】
| URL | ユーべ #GfKEiuxc[ 編集] |
㊤から……、
ィャイャ★ゃっぱ、明日ね♪
ユーベさんの目で計測して㊦さぃ(≧∀≦)キャッー☆

この分だと、明日はぉ天気もょさそーだね♪♪♪
【2007/05/02 17:38】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
デジタル写真集葉発売おめでとう。
撮影大変のようでしたね。
次回の撮影よろしく。
【2007/05/04 08:17】
| URL | カメ #-[ 編集] |
めちゃめちゃ久しぶりぢゃナィですかぁ?!(*^0^*)
ぉ返事遅くなって申し訳ナィですが↓
明日(もぉ今日か★)の撮影Kuukanでは、ぉ会ぃできますょね?!б(゜▽゜)б

楽しみにしてますぅぅぅ
【2007/05/06 00:55】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/68-c827383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
