年末食べ過ぎ注意報!



世間での年末年始のお休みは
だいたい昨日からなのかな?

すやまるも、ほとんどすっぴん状態で失礼!

こんな時間から食べ物ネタですみませんがσ(~◇~;)。。。




昨日は事務所に行って、帰りにまやちゃんとお茶~( ^^)Y☆Y(^^ )

こ~~んなに、ホイップクリームのたっぷり乗ったホットケーキ♪




夜は夜で、久々に家族でしゃぶしゃぶへ~~~=з(/*^▽)/

この間のチャットで、しゃぶしゃぶの話をして以来、ずっと食べたかったんだょね♪♪




だから、今日は気を付けようと思っていたのに、、、




お仕事前の一杯!
こってり味噌ラーメンなぅ(*´艸`)

我慢できずに、すでにちょっと食べかけとゅー(;´∀`A``

今日は、これから早朝まで★
クラブでイベントのお仕事!

イベントといえば!!
年明けには、久々オートサロンにも出演が決まったとゅーのにヾ(@°▽°@)ノ

頑張って体動かさないと・・・
行ってきま~~~すヽ(*´▽)ノ
【2011/12/30 21:31 】
未分類
| ホーム |