アフタークリスマス☆彡



今日は、前回のリベンジで
ソニチャでしたぁ(●'∀')ノ

あまりに寒くって
家出る前にお風呂入ったら

髪の毛ちょっとボサボサでしたね彡(-_-;)彡

失礼しました。。。




てか、告知もしないまま★
まただいぶblogも止まっていて…

ご心配おかけしてすみませんが……

クリスマスの三連休も、
フツーにお仕事でしたょ!




東京MXがご覧いただける皆さま☆
イヴの日のONAIRは見てくれました?




番宣も、いろんなバージョンが流れているみたぃ♪

そんなクリスマスの撮影の豪華ゲストは、
ダイアモンド☆ユカイさんでした!!!




また、翌日のイベントでは、
浜田ブリトニーさんとご一緒させていただきました( ^^)Y☆Y(^^ )




そんなヮィヮィ♪お仕事モードで頑張ったクリスマス♪♪

この日のコスだったブラックサンタ?
こんな耳が付いていました(σ・∀・)σ




淋しくなんてなかったもぉん!
スポンサーサイト
【2011/12/27 23:56 】
未分類
| ホーム |