スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆elfイベント★



昨夜の東京MX『美人探偵M』放送は見てくれましたか?

すやまるは、この土日がイベントで連日早起きだったため☆
タイムリーな深夜のONAIRは見逃してしまいましたが★

体調は何とか回復して、
エルフのイベントには無事参加することができました(o^-')v




金曜日は、夕方からお腹にくる風邪の直撃をくらい、
一時は、本当にどーなることかと思いましたが、、、

いろいろご心配をおかけして
申し訳ありませんでしたm(__)m

前日には死ぬほど心配をかけてしまい
体調まで細かく気遣かってくれたディレクターT氏、
いつもありがとうございます(*^∪^*)




このエルフコスチュームを着るのも
もぉ三年目になるでしょーか。。。

イベントとは、本来私たちがお店を盛り上げに行くはずが☆
お店に行く度に、すやまるがテンション上がって☆☆
元気をもらってる☆★☆
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




イエローハット@友部店様

イエローハット@ひたち野うしく店様

ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ




帰りには、こんな可愛ぃお土産までいただいてしまいました(*>▽<)у

中には、クッキー等が入っているお菓子のお家♪

クリスマスも目前♪♪
見ているだけで癒されます(*´艸`)


スポンサーサイト
【2011/12/18 23:56 】
未分類
| ホーム |
