必死!!(>_<)



福島に行って以来(O ̄▽)=3

早一週間遅れのイベントレポ☆

毎度のことですが、すみませんf^。^;。。。




店内にはいたる所で★
でかでかと微笑むすやまるを見かけ…




皆さま、温かく迎えて下さって……
本当にありがとうございました!!

【ワールド会津若松店】さん、最高!!!
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




そんなたくさんのパワーをいただいて・・・

翌日からは、もぉ先週から放送も始まりました『美人探偵M』
ドラマの撮影に入りました=з(/*^▽)/




連日の5時起きも
セリフ覚えるのも
大変だったけど…

一番必死だったのは……




インフルエンザ予防接種!!!

しかも、撮影の合間に、急遽!
心の準備もできてないのに!!

みんな:
「ありがとうございます」とか「助かります~」とかお礼を言う中…
すやまる&空:
「強制?!何で?絶対やらなきゃダメ??」(゚≧Д≦。)。。

すやまるなんて、本当ヒドィ顔してて★
画像カットさせていただきました(涙)
(ぁっ、まさか泣いてはナィょ(;^-')v

いくつになっても、ダメなものはダメなんですぅ(ノ_・。)。。。

でも、おかげさまで?!
その後も、何だかんだと休みのない日々が続いてますが・・・




どこでも寝れるワタシzZZ

今のところ風邪一つひかず!
元気に頑張っていまーす!!

なので☆
更新滞りがちですみませんが(;´∀`A``

皆さまも、温かくして休んで下さいね(*´艸`)

オヤスミナサ~ィ☆彡
スポンサーサイト
【2011/12/08 23:46 】
未分類
| ホーム |