☆新番組告知★



おはょ☆

珍しくタイムリーな更新です(o^-')v

福島に向かってるなぅ♪

さて、実は前回の更新で、
告知二つと言ったくせに、
今日のイベントのことしか
Upするの忘れてました★

失礼しました(;´∀`A``

あの時、何とか11月の日付変わる前に更新したくて☆
焦ってたんだょね(←言い訳f^_^;)

もう一つの告知とゅーのは・・・

今月から…とゅーか☆
もぉ今週は明日から始まる!
連ドラのお知らせです!!!

東京MX深夜連続ドラマ
『美人探偵M』

■放送日:毎週土曜日
■時 間:26:30~27:00

2011.12.3放送スタート!




コチラ、すやまるが主演を務めさせていただく
探偵事務所を舞台としたコメディードラマです♪

「美人探偵」なんて☆
タイトルから恐れ多いけど(;´艸`)
深夜ならではのセクシーシーンも満載?!

なので、夜遅いけど★
是非見て下さぃ(*'ヮ^)ノ

東京MXは、9chかな?
関東エリアでは、もちろんケータイのワンセグでも見れます♪♪




では、明日からも、このドラマの撮影なので☆
会津に着くまで、ちょっと台本に集中したいと思いま~すφ(.. )=3=3
【2011/12/02 11:19 】
未分類
| ホーム |