【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぉぃしぃぉ仕事②♪
20070501033446
③日間のアイスクリーム店キャンギャル(←こんな言い方するのか…?(笑)も、今日で終了~(〃^O)=3
おいしい…ィャィャ、
楽しいぉ仕事だったょ┐(*´∀`)┌

⇒最後に、―⑭℃の大理石の㊤で、手際ょくアイスを作っている模様を激写ー☆
もちろんルミではありませんょ\(^^:;)
こんな感じで、お客さんからも見える位置で、パフォーマンスさながらに作ってくれるから☆ゃっぱりギャラリーも集まるってワケб(゜▽゜)б

でもって☆
今日ルミがもらったのは、フルーツにライチを選んだフローズンヨーグルトアイス♪
↑㊤の彼女が作ってくれました♪♪(^○^)v
昨日の濃厚な「マシュマロマン」もおいしかったケド★
ヘルシーなフローズンヨーグルトも、さっぱりしてておいしい~~~!!(≧∀≦)
しかも☆何と、脂肪分0%なんだって!!(ノ゜O゜)ノ=3
短期集中ダイエット㊥のルミにもピッタリ!!

…とゅーのも★
実はね、、、
この度☆デジタル写真集を出させていただくことになりましたーーー!!!
明日☆☆撮影に行ってきます!!
今回は、本当とんとん拍子に話が進み→急遽決まったことも㈲り→→ご報告が遅れましたが……、
明日は頑張ってきますッッ!!!
応援どうぞヨロシクお願い致します!!!!m(__)m〃

⇒ちなみに☆☆
写メの半分は、帰り道に思わず見とれた☆ライトアップされた@横浜の夜景ー★
パノラマ合成とかってのをしてみたら、何だか綺麗にまとまった(?!)ので・・・(O ̄∀)=3
⇒⇒ポートレートのイメージは、~観光地横浜の美しぃ夜景と、それを支えるアイス職人の技~(笑)
【2007/05/01 03:34 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<デジタル写真集撮影ー☆ | ホーム | ぉぃしぃぉ仕事♪>>
コメント
スゴイじゃん!
やったね(^_-)-☆

明日、撮影頑張ってね(^O^)
【2007/05/01 04:12】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
るみさん、おめでとう。撮影頑張ってください。詳しい話は富士で聞かせてください。あと二日ですね。
【2007/05/01 07:36】
| URL | ユーべ #StpzBVcg[ 編集] |
そーゅー温かい声援を㊦さる方が、一人でも二人でもいてくれるから・・・http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ルミは、今日みたぃに寒さの㊥でもhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">水着で頑張ることができたんです!!!

ヒロさんへー☆
昨年の『KUIKOMI~』を撮ってから、早①年ー。
今回のルミにも、興味を持ってくれますか・・・?
(*∪∀∪*)。。。


ユーベさんへー☆
ルミ達は、前日の明日、富士入りします(*^O)=3
お会いできるの、楽しみにしてますねб(⌒▽⌒*)б
【2007/05/02 00:14】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/67-beb21218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
