【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆今週の告知★



週の半ばにお休みがあるってィィょね♪

まぁ私達のお仕事に祝日は全く関係ナィけどf^_^;

今日の名古屋は、トランク持って、トレンチコートでは、日中暑ぃ位☆
すごしやすいィィお天気だったょヾ(*´∀`*)ノ




今日は、朝からZIP-FMのラジオ収録に行ってきました(●'∀')ノ

二回目の出演となるコバタクさんの『MORNING CHARGE』

放送は、、、

【ZIP-FM77.8MHz】
「MORNING CHARGE」

明日
11/4(金)AM6:00~9:00

翌週
11/11(金)AM6:00~9:00

すやまるは、新商品紹介のコーナーに登場しています(*'ヮ^)ノ




コチラは、翌週11/11のポッキーの日にちなんで♪
ポッキーのポーズ( ^^)Y☆Y(^^ )

また☆
翌日5日には、先月撮影してきたグルメロケの模様もONAIRです!




11/5(土)
11/12(土)
メ~テレ(名古屋TV)

朝6:00~の天気予報で、二週に渡っての放送になります!!

東海地区の皆さま♪
是非チェックして下さい♪♪

ついでに★
11/5(土)その日、関東では、、、、

久々にエルフオイルイベントで!
オートバックス@新越谷店にお邪魔します!!

前々から何気に問い合わせの多いコチラのイベントなんですが\(゜▽^*)

今回は、衣装も2パターン!
いつものエルフコスに加え、
初公開のコスもあるので♪

お近くの方、是非遊びに来て下さぁぃ!!ヽ(*´▽)ノ
【2011/11/03 15:21 】
未分類
| ホーム |
