スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Wedding☆彡



それはそれはバタバタの連続だった10月も終わります。。。

皆さま、ハロウィンは楽しみましたか?

あえて仮装なんてしなくても
私達の仕事は、日々の衣装が
コスプレみたいなもの(笑)




昨日のドラマロケでのオープニング衣装☆

役どころには全く関係ナィし(爆)
ハロウィンにも関係ナィけど(笑)
なぜかボディコン(ノ∀\*)

でもね☆
昨日は、この後、とっても大切なパーティーに行ってきました!




修ちゃん、心から結婚おめでとう!!







なんて幸せそぉな(*>▽<)у




ちゃっかりおすそ分けいただきました~♪

しかも、こんなにたくさ~~ん♪♪




名古屋に嫁いだ親友のKちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

あ、今週またお邪魔しま~すf^_^;




小学校からの地元の友達、E子とTo(^-^o)(o^-^)o

なかなかOLさんの時間帯とも合わない自由業なすやまるを(笑)
blogまでチェックしてくれて♪
毎回誘ってくれてありがとう♪♪

本当に大切な仲間達と一緒に
大切な友達の晴れ姿を見れて
とっても幸せな気持ちでした。。。

修ちゃん、幸せになってね☆彡




あっ、ブーケではナィょ!

次は、すやまる?とか
勝手に思わないょーに!!( ̄ω ̄)
スポンサーサイト
【2011/10/31 23:20 】
未分類
| ホーム |
