【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
転職活動中!?



新しいスーツ!

でも、もぉさすがに新卒とは、
就活とは、言いませんが(笑)

どんだけ就職できないのか、
一体何年浪人してたんだか、
年齢的に、おかしいだろ(爆)




コチラが、小道具の名刺♪

てか、コレ私、本名なんですけど…。

何と☆
今回は、役名が、そのまま本名に……。

あっ、電話番号や住所なんかはもちろん架空のものですので★
イタズラはやめてね♪

何のVシネか、もぉわかる人にはわかるょね(*´艸`)

そんな私の頼もしい先輩は・・・




鳩山元総理の物マネでお馴染み!
芸人の鳩山来留夫さん( ^^)Y☆Y(^^ )

撮影も、いよいよ折り返し地点!!

今日も頑張ってきま~す(●'∀')ノ

あいにくのお天気ですが、
皆さんも素敵な休日を☆彡
【2011/10/22 12:44 】
未分類
| ホーム |
