【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆名古屋ロケ★



夏の海ロケに続き…

今回の撮影は、秋のグルメロケ~\(’▽’)ノ~

といっても、レポートする訳ではナィので★

美味しぃ物を♪
美味しそぉに食べるとゅー♪♪
何ともオイシイロケでしたヽ(*´▽)ノ




だって☆
レストランは、名古屋ヒルトンの豪華なビュッフェ!




美味しぃって顔に出すなって方が無理でしょ!!
自然と幸せな笑顔になっちゃうぅヾ(*´∀`*)ノ




そんなすやまるの食欲の秋のONAIRは……

11/5(土)&
11/12(土)
メ~テレ(名古屋TV)

朝6:00~の天気予報で、二週に渡ってONAIRになります!

朝から元気に朝ご飯食べて
今日も一日頑張ろー!って
思ってもらえたら、嬉しぃな。。。

東海地区の皆さま♪
是非見て下さいね!!

続いて☆☆
今日は、ZIP-FMのラジオ収録へ=з(/*^▽)/




名古屋の朝のナビゲーター
パーソナリティーの小林拓一郎さんこと、コバタクさんの『MORNING CHARGE』!
新商品紹介のコーナーにお邪魔してきました!!




映画『COOL BLUE』の宣伝もさせていただき☆
名古屋地区には、コロナ系列の映画館もたくさんあるから☆☆
皆さん、是非劇場で観て下さいね(*^ー^)ノ




最後に、ポラで記念撮影していただきましたが( ^^)Y☆Y(^^ )

スタジオの入口には、これまでのゲストの豪華な写真がいっぱい!!




すやまるが新幹線の中でもよく聴いている加藤ミリヤさん、西野カナさん、JUJUさん、etc、、、

すやまるのiPodヘビロテな豪華アーティストの写真がいっぱいでビックリ!!

そんな中に、すやまるのアホ面も加えていただき、、、、
感激です!!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

コチラの放送は、、、、、

【ZIP-FM77.8MHz】
「MORNING CHARGE」
10/21(金)AM6:00~9:00

10/28(金)AM6:00~9:00

もっと詳しい時間帯は、またわかったら告知しますが(*'ヮ^)ノ

東海地区の皆さま♪
是非聞いて下さい(●'∀')ノ

さ~て☆★☆
楽しかった名古屋2daysも終わり…。
明日からは、また新たな作品の撮影に入ります!

朝早い日が続くので☆
本当に気を引き締めて
頑張らなきゃ!!

お仕事に関わっていただく全ての方に……
本当にどうもありがとうございますm(__)m

オヤスミナサィ☆彡
【2011/10/18 23:05 】
未分類
| ホーム |
