新幹線なぅ



昨日の群馬での取材衣装は、こんな感ぢ♪

最近は、キャンギャルコスを着る機会も減ってるから
テンション上がったぁヾ(*´∀`*)ノ




今日は、恒例のメ~テレロケで
名古屋に行ってきまぁす(*^ー^)ノ




ちなみに☆
先月ONAIRされた夏の海ロケの模様は
こんな感ぢだったみたぃ♪♪




この日の、放送日のお天気が雨ってのが
ちょっと残念だけど(;´∀`A``

バックは朝のお天気ニュースなので☆

東海地区の方が、今日も一日元気に頑張ろー!
…って、ちょっとでも思ってくれたら嬉しいな。。。

では、今回も頑張ってきまぁすヽ(*´▽)ノ

ちなみに★
旅のお供は、シーテック中にいただいた差し入れのおやつ達♪




今、静岡を通過しながら、
静岡産の抹茶パイをいただいています(*´艸`)

いつも本当にありがとうね(*^∪^*)
【2011/10/17 11:47 】
未分類
| ホーム |