スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆CEATEC終了&明日の告知★




最終日のラインナップは、こんな感ぢ☆

おかげさまで、大盛況の中、
終了することができましたヽ(*´▽)ノ




今回お世話になったのは、
お掃除ロボット★ルンバで有名な
アイロボット社ブース様!

展示会自体久々なすやまるにとっては
5日間、リハも含むと月曜から6日間

MotoGPからの連勤続きで、
わりとハードな一週間でしたが…

素敵なメンバーにも恵まれて……




楽しくお仕事させていただきました!!

ありがとうございました(*^∪^*)

モーターショーやオートサロン等、
この先の展示会出演の質問も、よくいただきましたが、、
この秋からは、また撮影も多く、、、

すでに新たな作品の仮台本も届いてσ(~◇~;)。。。




あまり長期に渡るイベントや
あまりに先過ぎるイベントは
この先の予定が、ちょっとまだ未定な感じ…。

そこで☆
この先の告知としては、
まず早速明日!!(爆)

恒例のソニチャ!

明日10/10(月)の
SONIC LIVE CHATは…

20:00~23:00

何と【無料放送】!!
イチオシガールズ!!!

出演/鳴海こころ/須山るみ他

SONIC LIVE CHATが大プッシュするお勧めの女の子達を紹介する無料番組。

会員の方ならどなたでも無料でチャット参加、ROM視聴が可能です

※番組を視聴なさるには会員登録(無料)が必要です

下記メニューの【初めての方へ】をご覧下さい

http://www.sonicha.com/

ソニチャには、定期的に参加させていただいていますが♪
これは、なかなかない機会ですょぉ(*´艸`)

是非遊びに来て下さい♪♪
待ってまぁす(*>▽<)у
スポンサーサイト
【2011/10/09 21:41 】
未分類
| ホーム |
