スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オートレース!



10月に入って、急に寒くなってきましたね☆彡

もぉ上着が手放せなぃっ彡(-_-;)彡

そんな中、すやまるは昨日までMotoGPで!
茂木に行ってきました!!=з(/*^▽)/

3年ぶり?位になるサーキット!

今回は、レースに参加しに・・・




ィャィャ・・・・
そんな訳はなくて(笑)




相方の安野冴香ちゃんと♪

コチラは、オートレースで実際に使われている競走車です!!

競技用のためだけに作られている特殊な車輌で\(゜▽゜)

何と☆ブレーキがない!!!

にも関わらず★
時速300㎞近く出るってゅーんだからΣ(゚ロ゚ノ)ノ
すごいょね!!!!

そんな有名オートレーサーの元SMAPの森選手と♪♪




トークショーは大混雑で!
大変なことになっていましたが☆

常に周りの誰にも優しくって☆☆
素敵な方でした!!ヽ(*´▽)ノ




また☆★☆
去年、HONDA DREAMの@熊本でもお世話になった大好きなママ(笑)

茂子さんにも、ちょうど一年ぶりに会えたょ~~~(*>▽<)у

実は、このHONDAのふゎふゎブランケットも♪
寒がってた私と冴香ちゃんのために、茂子さんが持ってきて下さったもの♪♪

相変わらず、超パワフルで、優しくって、、、
偶然会えて、めちゃくちゃ嬉しかったな(*^∪^*)




冴香ちゃんとも4日間ずっと一緒で♪
ィャ~楽しかった~~o(^-^o)(o^-^)o




屋台のおいしかったクレープ♪♪
オートレースの方がごちそうしてくれました( ^^)Y☆Y(^^ )

そんな楽しかった週末が明け☆彡
今週は、シーテックでお世話になります!

今日は、リハに行ってきたょ(●'∀')ノ

秋はイベントが続いて
バタバタしていますが

コチラも、久々なお友達に会えて嬉しぃの♪
またUpしまぁす♪♪
スポンサーサイト
【2011/10/03 20:29 】
未分類
| ホーム |
