スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウェイクデビュー!



先日の人生初体験とは…

このウェイクボード!!

実は、すやまるがイメージガールを務める【ELYSIUM ERA】

このブランドを仕切るマリンスポーツの会社TOFは、
ウェイクボードのスクールもやっているとゅー事で!
一度やってみたかったの!!

運チで有名なすやまるですがσ(~◇~;)。。。

初めてのウェイクボード体験レポ~\(’▽’)ノ~


まずは、スクール内にあるトランポリンで☆
準備運動がてら体を動かして、テンションUp!




飛び上がってるとこを撮ってもらうのは、何気に大変デシタ(笑)




体が温まったら…
ウェイクスーツに着替えますが!!
コチラ、スタイルもろバレΣ(=∇=;)

弱っちぃ戦隊モノみたぃになって写メ撮ってたら…




後ろ姿で、校長が登場してくれました( ^^)Y☆Y(^^ )

「時は来た 踏むべき波は ここにある」

校訓らしぃ♪

そんな校長の指導の元…
まずは、室内でイメトレ!




ライフジャケットを着て、
ボードを借りたら、、、、
いよいよ海に入りま~す!!




あっ、この日は一日すっぴんだったんでf^_^;
ハッキリした顔出しはNGでお願いします(笑)

この日の霞ヶ浦の湖はこんな感ぢ♪




穏やかなウェイク日和だったらしー☆彡







先輩方のを見ていて☆
気持ち良さそぉーーー!!
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

では、すやまるも・・・・




しかしながら・・・・・・

ここから先の写メは、ありません。。。

なぜなら★
みんなが撮影どころぢゃなくなって!
すやまるの様子を心配してくれていたから!!

唯一あったのがコレ↓




そーいや、忘れてましたが…
私、泳げませんでした……。

でもね!
そんなすやまるでも、
二回目に挑戦したら、
10秒位は立てたんだょ!!

その映像は、動画や写真のデータでいただいたので☆
そのうち機会があったら、PCからUpしまぁす(*^ー^)ノ

何度かひっくり返ってヾ(εДε;)ノ
霞ヶ浦の湖の水もだいぶ飲んできましたが★

でも、楽しかったなぁ♪

また、懲りずにリベンジしたいと思ってます☆

生きているってことを
全身で感じられそう!

ただ、あいにく今は…
全身筋肉痛( ̄▽ ̄;)

日頃の運動不足を
全身で感じながら……

今日は、二本オーディションに行って
今、茂木に向かっていますヽ(*´▽)ノ
スポンサーサイト
【2011/09/29 20:01 】
未分類
| ホーム |
