スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆東京ゲームショー2011★



実は、今週は今日までの4日間☆
すやまる実に3年ぶりとなるゲームショーに参加させていただきました(●'∀')ノ

今回お世話になったGREEブースの全身コスは、こんな感ぢ♪





グリーは、今回が初出展とゅーこともあって!
メディアからもかなり注目されていたみたぃ!!

プレスや取材も連日たくさん押し寄せていて=з(/*^▽)/
すやまるは、そんなINFORMATIONの担当でした~\(’▽’)ノ~




受付は常にバタバタしていて☆
せっかく久々に話しかけて下さったり、
お写真等ほとんどお応えできなくって、
すみません(ノ_・。)。。。

てか、何の告知もしていなかったので★
まず、そこから失礼しましたぁ*:・( ̄∀ ̄)・:*

あと、前にチャットでお話した方々には
当初、コスプレとお伝えしていましたが…。

ちょっと状況が変わってしまい、
直前までいろんな事情があって、
そんなこんなで告知とかもハッキリできず……。

でも、GTの時から覚えていて下さった方、
出演Vシネ全部見てると言って下さった方、
とっても嬉しかったです!

ありがとうございました(*^∪^*)

ちなみに☆
次は、来月こちらも3年ぶりに、シーテックにも出ます!!

これも聞かれましたが☆
昨年までは、週末にいつも千葉TVのレギュラー番組収録があったため★
土日に被る展示会にはほとんど入れなかったのです☆彡

また、今は何を中心に活動しているのかとも聞かれましたが☆☆
Vシネマや映画等、女優業を中心に…
なんてエラソーに言ってィィものかσ(~◇~;)。。。

とりあえず、9/16発売の『マフィアVSアマゾネス』は
もうTSUTAYAやGEOさん等、全国のレンタル店にも入っているはずなので♪
是非見て下さいね♪♪

http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

劇場公開予定の映画『COOL BLUE』の全国の上映劇場も、
間もなくUpしまぁす(*^ー^)ノ

http://coolblue-movie.com

事後報告なblogのくせに(笑)
最後に宣伝ばっかですみません(;´∀`A``

今夜は、目覚ましかけずにゆっくり寝ょ(ρд-)zZZ




世間では明日が三連休の最終日ですね♪
皆さま、楽しい一日を過ごして下さぃ♪♪

オヤスミナサ~ィ☆彡
スポンサーサイト
【2011/09/18 23:33 】
未分類
| ホーム |
