☆アマゾネス告知★



今年の3月に撮影してきた
山田空・須山るみ・愛実
私達3人主演のVシネマ
『マフィアVSアマゾネス軍団』

間もなく明後日9/16より発売!
レンタル開始となります!!!




昨日は、まなちゃと事務所にて↑
限定450枚にサインを入れてきましたφ(.. )=3=3

今日さらに、空ちゃんのサインも加わり♪
私達3人の初回限定サイン入バージョン♪♪

事務所のHPからのみご購入いただけます(*'ヮ^)ノ

http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

そして☆
実は、昨日すやまるが着ていた
このさりげなく?ERAと見えてるTシャツは・・・




イメージガールをやらせていただくことになった
【ELYISUM ERA】さんのオリジナルTシャツ!!

ちょっとこの日は、ラフすぎるカッコで失礼しましたが(;´∀`A``

今後は、私達の出演作品なんかにも
衣装をご提供下さったりするそうで(*>▽<)у




おいしいディナーをいただきながら♪
前向きな打ち合わせをしてきました♪♪

ヘルシーなのに、セクシーという
アメリカ生まれのブランドだから

私達アマゾネス軍団共々、
応援ヨロシクお願いしまぁす(*^∪^*)
スポンサーサイト
【2011/09/14 03:17 】
未分類
| ホーム |