【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京タワー!



ずっと東京に住んでいながらも
久々に正面からちゃんと見ると
めちゃくちゃ綺麗!!

カップルで行くと、
さらに綺麗に見えますょ(*>▽<)у




お相手は、GENJI役こと岸田健作さん★


そぉ☆
残念ながら、デートではなく、ロケですけどね(;'ヮ^)ノ

映画『COOL BLUE』の追加シーンの撮影でしたぁ(*^ー^)ノ




続いては、さらに声だけをアフレコ!

すやまるにしては、珍しく真剣な表情でしょ(笑)

編集ルームのお部屋全体は、こんな感ぢ(●'∀')ノ





㊧の後ろ姿は、音声のPAさん、石川さん。

㊨が、監督で、さらに今回岸田さん演じるGENJI役のGENJIさんご本人でいらっしゃいます。

てか、こんなの公開してィィのかな(爆)

まぁ皆さんお優しい方ばかりなので♪
大丈夫とは思いますが♪♪

本当に、現場はいつも楽しくて☆
たくさんのことを勉強させていただいた現場でした。。。

公開は、全国のコロナシネマワールドにて★
今年の冬予定だそうです!

是非一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです☆彡

http://coolblue-movie.com
【2011/09/12 04:17 】
未分類
| ホーム |
