バッサリ!!



名古屋の可愛ぃ愛娘♪
みずきちゃん(//∀//)




もちろん、恒例の友達の子だけどo(^-^o)(o^-^)o


すやまるがこの夏よくやってたおだんごにすると、
こんなボリュームあった夏のダメージヘアを、、、

6~7cm位、バッサリ切った!!




背中まであったのが、
肩下くらいになった!




そして☆
傷みの少ないデジパーをかけ直してきたょ(*'ヮ^)ノ




ちなみに★
カラーは、先日また役の関係で、黒に戻したんだけど
抜けてきて、今ィィ感じのダークブラウンになってる

担当していただいたのは、
名古屋は錦にあるヘアーサロン【orb】
名古屋市中区錦3-7-12クリスタルビル2F
052-957-3666

カリスマ美容師Jさん!

前回映画『COOL BLUE』の撮影の前にも

http://coolblue-movie.com

バンドマンの岸田健作さん演じるGENJIに合わせて☆
明るめにカラーしてもらったんだけど★

ちょーどすやまる好みの明るさ&スタイルに仕上げてくれてヾ(*´∀`*)ノ

今回も、長さやスタイルは、全てJさんにお任せ!

自分の求めてるイメージって
なかなか表現力の乏しいすやまるには伝えるのが難しくって。。。

多くを語らずとも、プロのセンスにお任せして♪
すやまるの輪郭や髪質、望むイメージに似合うスタイルを作ってくれるので♪♪
とっても頼りになります!!

名古屋にお住まいの女子の皆さまには、是非おススメ(●'∀')ノ

オシャレなメンズのこだわりにも、カッコ良く応えてくれます♂

Jさん、今回もありがとうございました(*^∪^*)

この夏、名古屋では毎回本当に楽しいロケをやらせてもらいましたが(*>▽<)у

秋は、ちょっとイメチェンかな♪
ふゎふゎガーリーな感ぢになったょ♪♪

あっ、東海地区の皆さま☆

明日の朝は、台風情報等、
天気予報が見逃せません!

9/3(土)
メ~テレ(名古屋TV)

朝6:00~の天気予報!

チェックして下さいね!!
【2011/09/02 23:32 】
未分類
| ホーム |