映画『COOL BLUE』クランクアップ!
寝苦しい熱帯夜が続いていますが★
こんな夜中にすみませんm(__)m

さて、そんな深夜でも、海辺でも、
お構いなしに暑ぃ熱ぃ夜の海にて、

映画『COOL BLUE』!!
無事クランクアップを迎えることができました!!!




㊨からすやまる、中井隼人さん、岸田健作さん、城咲仁さん、岩尾隆明さん…のバンドCOOL BLUEメンバー4名と♪
監督のGENJIさん、カメラマンのKENSAKUさんと♪♪

感動のクライマックスは、汗と涙で大変なことになってましたが・゚゚・(ノ><)ノ・゚゚・。

最後にお花をいただいて、さらに感動が込み上げてきました(ノ_・。)。。。

体を張って指導して下さった監督はじめ、
共演者の方々、スタッフの皆さま、
この作品に関わって下さった全ての方々に、
心からありがとうございましたm(__)m




まだまだお話したいことはたくさんありますが☆
公開に向け、少しずつ小出しにしていきたいと思います(*´艸`)

まずは、撮影の裏話は
明日のソニチャででも♪

8/12(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00
http://www.sonicha.com/

あっ、日付変わって、もぉ今日か!
久々のチャットです!!

是非遊びに来て下さぁぃ(*'ヮ^)ノ
【2011/08/12 03:09 】
未分類
| ホーム |