スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お気に入り水着♪



この間の海で着たこの水着♪

今年買ったばっかで、撮影で初めて着たんですが☆
水着にしては、着心地も、身体のフィット感も良いデニム地で、けっこーお気に入り(゜▽^*)

今年はヘビロテしそう♪♪




昨日は、そんな各自の水着の上に、
それぞれに合った衣装や小物が支給され、、、




こんな感ぢに♪

お隣りは、同じチームだった雨宮めるちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )

某PRモデルのお仕事でしたぁ(●'∀')ノ




男性モデルも一緒に★
全員集合すると、こんな感ぢ♪♪

まるで大学生の頃のサークルのノリで=з(/*^▽)/
すごく盛り上がったイベントになりましたヾ(*´∀`*)ノ

海に、プールに、しかも、この日は、神宮の花火大会だったんだょね!
帰りは、浴衣女子がいっぱいでした!!

すやまるは、別の予定があったため、行けませんでしたが★
その後のことは、また次の記事に上げまぁす☆彡
スポンサーサイト
【2011/08/07 23:05 】
未分類
| ホーム |
