スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海ロケ!!



青い海!
白い雲!!




このエメラルドグリーンの
透き通るような綺麗な海は…




ここは、三重県の熊野灘☆

周りを緑の山々に囲まれた太平洋の広い海は
感動的な絶景でした(〃∀〃)

前回の温泉に続き……

http://www.youtube.com/watch?v=z0a0W5oeCzE&sns=em


今回の海では・・・




意外と波が高いので




キャー逃げろーーー




アハハハ、アハハハ
(イメージの笑い声)

・・・・とまぁ、こんな感ぢに♪

アイドルのPVノリの爽やかなイメージで♪♪
撮影してきました(笑)

最後には、お決まりのびしょ濡れ・゚゚・(*>▽<)・゚゚・。




でも、めちゃくちゃ気持ち良かったぁヾ(*´∀`*)ノ

今日撮影してきた映像も☆
メ~テレ(名古屋TV)で
今月末あたりから、土曜の朝の天気予報㊥に放送されます☆彡

詳しいONAIR日がわかったら、
またお知らせしますが(●'∀')ノ

気がつくと、あっとゆー間に終わってしまう夏★

皆さんも、夏を楽しんで下さいね(*'ヮ^)ノ
スポンサーサイト
【2011/08/04 23:53 】
未分類
| ホーム |
