金沢れぽ



昨日の衣装は、こんな感ぢ(●'∀')ノ

ヘソ出しも久しぶりだから
ちょっと気を抜いてたかもσ(~◇~;)。。。

でも、終わったことは、気にしない(笑)

めげずに、北陸の海の幸をいただきました~(*´∀`*)




大好きな回転寿司だけど
入ってみてビックリ!!

店内に、いけすがあるんだもん!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

さすが!ネタもでっかいし♪たっぷりだし♪♪
めちゃくちゃ新鮮で、おいしかった~~~(*>▽<)у

夜は、お泊りのホテルには温泉が付いていて☆
二回も入っちゃった~(*´艸`)ノ~




すっぴん失礼しますが…
美肌効果もバッチリ?!




おかげで、ぐっすりよ~く眠れたのでzzZZ

今日は、帰るだけのせっかくのオフだし☆

一人で兼六園まで行ってきました!




金沢はとっても天気が変わりやすいらしく
途中、小雨がパラついたりもしていたけど

逆に、暑すぎず、自然の中はすごい気持ち良かったょ




ちょっと光が射すと、こんな感じ☆彡




さすがは、日本三大庭園の一つ!

すやまるのケータイ写メでさぇ
どこからどぉ撮っても綺麗!!

・・・でしょ?(笑)
【2011/07/30 01:47 】
未分類
| ホーム |