【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新幹線なぅ



最近お気に入りのサイドあみこみヘアー

もちろん自分ぢゃできませんが(;^-')v

ついでに、まだすっぴんなんで(;゚ー゚)v

でも、珍しくタイムリーな更新なぅ♪

なぅ(笑)コレ、言ってみたかった(*´艸`)

今日は出張で、石川県は金沢に向かっています=з(/*^▽)/

今夜は、お仕事終わり次第、金沢に一泊して★
明日は帰るだけで、一日フリーらしぃだけど☆

金沢のおススメ名所とか、北陸の名産品とかあったら、教えて下さぁぃ~\(’▽’)ノ~
【2011/07/28 11:15 】
未分類
| ホーム |
