アマゾネスVSパペットマペット
何だか今週は、今までの猛暑に比べると、過ごしやすいょねヾ(*´∀`*)ノ

撮影は、そんな天候にも恵まれて☆彡

無事クランクアップしました!!




㊥主演のパペットマペットさんは
すやまる『エンタの神様』の頃から、うしくんとかえるくんのシュールな人形ネタが大好きで(*´艸`)
ご一緒できて、光栄デシタ!!!(*>▽<)у

まぁ私たちアマゾネス軍団は、敵になるんですが★




撮影は、和やかで楽しかったょo(^-^o)(^-^)(o^-^)o




でも、やっぱりいくら週末涼しかったとはいえ☆
外ロケでは、この光を吸収する黒のボンテージ★

ちょっぴり日焼けしちゃったかも?(゜Д゜;)

今週は、また週末に向けてイベントのお仕事が続くし、、、
気をつけなきゃ!

あ~
それに、撮影が終わると、この乱れた生活リズム

これも、昼夜逆転直さなきゃなぁ~~~~~~~
【2011/07/27 02:52 】
未分類
| ホーム |