スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天気予報と温泉と…



前回メ~テレ(名古屋TV)で放送された温泉ロケのONAIRは、こんな感ぢだったらしぃ(;^ー^)ノ




朝の天気予報のニュースが流れる後ろで(笑)
すやまるが、ゆったりお風呂入ってます(爆)

見れなかった方のために
http://www.youtube.com/watch?v=z0a0W5oeCzE&sns=em

まぁあくまで朝の6時放送ですから!
グラビアではなく、優雅なイメージ?

それでも、ちとエロぃと言われましたがσ(~◇~;)。。。




次回も、皆さまに素敵な場所をご紹介できるように☆
今回も、打ち合わせしてきました(●'∀')ノ

こんないろいろな素敵な機会や
チャンスをいただけていること

本当に感謝して、
頑張りたいと思います☆彡

そして♪
名古屋に行ったら、必ずお泊りして★語り明かす親友
いつもありがとう(*^∪^*)




会う度に可愛くなってくる娘ちゃんと~o(^-^o)(o^-^)o




最近では、ほぼ毎月お邪魔してるので(*´艸`)
もぉすやまるにもかなり懐いてくれて(*>▽<)у

昨日は、今までで最高の笑顔でパチリッ♪♪
スポンサーサイト
【2011/07/13 23:13 】
未分類
| ホーム |
