☆いろいろ今週の心境★



7月に入って早々に、また放置してしまったΣ(-∀-;)

ちなみに↑は、
先日映画のロケ㊥、シーンの繋がりの記録用にって☆
メイクさんが撮ってくれてたヘアの一部なんだけど★

感動シーンの日だったのにも関わらず、
あまりのアホ面に自分でもウケた(笑)

こんな顔のまま、記録されてたらしー(爆)




↑後ろは、こんな感ぢ♪

自分でできるおだんごヘアの作り方も、教えてもらったんだけど\(゜▽゜)




最近暑いしね、
ハマってます!

今日は風も強かったし彡(-_-;)彡

さて☆★☆
今日からは、久々日曜まで@秋葉原にて、イベントに入っています(●'∀')ノ

今日から始まったばっかで、事情はまだよくわからないので?
詳細は伏せますがf^_^;

会場は、実は昨年1.5CUPイメージガールのプレス発表会をやったのと同じ場所!




ついこの間のことみたぃに思えるけど。。。

あの頃は、たしか少しずつ寒くなり始めた秋口だったょーな??

あれから、会場の目の前に見えるソフマップでは、、、

会場が満員御礼となった涙と感動の『ナース物語』の発売イベントがあったり…。




年末には、最近Ⅱが出ましたが、初代『ハイクラス』の発売イベントがあったり……。




半年なんて、てか、一年なんて、
本当あっとゅー間だよね!

いつだって、今できることを、悔いのないように、精一杯やらなきゃ!!
・・・なんて☆

バタバタと動き回りながらも┗(゚ε゚;)┓=3=3
今日は、ひそかにそんなことを思っていた一日デシタ。。。。

そーいえば☆
今日は、一年に一回の七夕だったんだね☆彡

皆さんは、お星様に何をお願いしますか?
スポンサーサイト
【2011/07/07 22:52 】
未分類
| ホーム |