☆いろいろ7月の告知★






今日から7月ですね!

まだ梅雨明けしてないなんて信じられない位☆イキナリ暑くなったけど(;´О`ゞ)
皆さま、いかがお過ごしですか?

写メは、一昨日レポーターのロケで、逗子の海まで行ってきた時のもの♪

今回は『釣りメディア』の取材で\(゜▽゜)




後ろの船は、こんな感ぢ!

今年初☆海でした!!(*>▽<)у

さて☆★☆
今月も、いくつか告知させて下さい*:・( ̄∀ ̄)・:*

まずは、緊急告知!!

明日7/2(土)
メ~テレ(名古屋TV)

朝6:00~の天気予報で
すやまるが先月行ってきた温泉ロケの映像が流れます!




東海地区の皆さま!
お休みの日でも早起きな方々!!
チェックしてみて下さい☆彡

続いて、、、

須山るみ&Kosumoが唄う
震災復興応援歌『頑張れ』が




この度、カラオケに配信されました!

JOYSOUND&UGA♪
また、Wiiカラオケにも入っているそうです♪♪

リクエスト番号はNo.108483

すやまるでも歌える前向きソングになっています!!
是非みんなで歌ってもらえたら嬉しいです(*^∪^*)

そして、、、、

『ハイクラス2~EVOLUTION~』
ついに、発売&レンタルスタートしました!!

【予告編】

http://www.youtube.com/watch?v=tbBclcYp0P4&sns=em




購入は、是非×2コチラから(*´艸`)

http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

たしか前回のハイクラス1は、
ちょうど昨年の夏、めちゃくちゃ暑い中撮影したんだょね。。。




今回のは、極寒の2月、ヘソ出しコスで寒さに耐えながら{{(>_<;)}}
三人で頑張りました!




是非×2見てもらえたら嬉しいですっ!!(*^ー^)ノ
【2011/07/01 22:43 】
未分類
| ホーム |