【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
崖っぷちキャスター(笑)
20070424235124
実況中継…のはずが、、、
すっかり遅くなりました(-.-;)…。

でも★昨日のNaked newsは、本当丸一日がかりでの撮影でした(;^O)=3
しかも★★ほとんどルミのせい(?!)で……。

せっかく、期待を込めて☆(えっ?!?)事務局の方から例外的に呼んでいただいた昨日の収録の模様は、、、、
オーディション時の映像含め、⑤月⑦日~毎週月曜日、計④回に渡って、配信されます\(#^.^#)
⇒http://www.nakednews.co.jp
↑ケータイからでも見れます♪

まぁルミの口から多くを語るょり、、、
本ッ当~~~に、崖っぷち!!
体当たり!!!
その様子は、本編以上に貢献してしまった(爆)NG集でも、ご覧いただけますA~_~;)

でも、先輩キャスターの葵るこさんを始め、スタッフさんや関係者の方々も、みんなありえない位イィ人達で☆
本当に、アットホーム…ぃゃ、それ通り越して、ファミリー状態に温かぃの!!!(o≧▽≦o)
超ド新人のルミが、感動をおぼえるほど(ノ_・。)。。。

⇒そんな温かぃ現場で☆
でも、本当にルミなりに、真剣に挑んで☆☆
参加させていただいた番組です☆☆☆
どうか、温かぃ応援ヨロシクお願いいたしま~~~す♪m(__)m〃
【2007/04/24 23:51 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いろんなことが、崖っぷち、、、 | ホーム | Do you know“Naked news”?>>
コメント
キャスターデビューおめでとう!

うぅぅ…携帯が対応機種じゃないって…(>_<)
【2007/04/25 04:13】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
でもhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">で見れなぃのは、残念…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
もし、ネットで見る機会とかがあったら、見てみてねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/26 00:32】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/62-61c1ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
