スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
温泉ロケ♪



今日は、朝から名古屋で温泉ロケに行ってきました!




イメージDVDみたぃな撮影になってますがf^_^;

フィラーと言って☆
天気予報の放送の時
バックで流れる映像なんだって~\(’▽’)ノ~




ちょっと写メとんじゃったけど★
ベランダに出ると、後ろは辺り一面に広がる海!!

綺麗な海を一望できる露天風呂は、最高のロケーションだったょ(*>▽<)у

そして☆
最高のロケと言えば♪

お食事は、海の幸をいただきました(*´艸`)




捕れたての新鮮な海老はプリップリ!

さらに☆☆
帰りは、セントレア空港でも、名古屋名物という巨大海老フライをパクリッ♪♪




名古屋には、もぉ何回も行ってるけど、海老フライは初めてだったなv(゜▽^*)


今回も、すやまるは一昨日の夜から名古屋に嫁いだ親友の家にお泊りしてたんですが=з(/*^▽)/

娘ちゃんはどんどん可愛くなるし(*´∀`*)




あっ、すっぴん失礼!

だってすやまるのすっぴん隠しメガネ、取られたんだもん(^0_0^)




正直、一瞬帰りたくなくなったけど(笑)

明日はまた東京でラジオも入ってるし!
こんなに癒されてきた分、明日からまたお仕事頑張らなきゃ!!

ちなみに☆★☆
今日撮影してきた映像は、メ~テレ(名古屋TV)で7月から朝の天気予報のバックに流れます☆彡

詳しくは、またお知らせしますが
見られる方は、是非見て下さいね(●'∀')ノ
スポンサーサイト
【2011/06/16 22:53 】
未分類
| ホーム |
