Do you know“Naked news”?
20070422225415
っぃに、ルミもニュースキャスターデビューしちゃぃます(^O^)/♪~~~
…とゅっても、フツーのニュースぢゃナィんだけどね^^;

⇒その名も、“Naked news”ー。
ハィ、そこ、直訳しな~ぃ(笑)
モチロン裸になるょーなことはございません\(^^:;)
あくまで真面目に、真剣に、時事問題から政治、スポーツまで、幅広く一般のニュースをお伝えしながら、、、
視聴者を飽きさせないため、キャスターが服を脱いでゆくとぃぅ、日本ではかなり新しいスタイルのネット配信TV…だそぉです\(゜o゜)

ルミも、オーディションの時に初めて知りました(爆)
これは、実際に目で見て確かめてもらわなぃと、何とも理解してもらぃにくぃと思うので…↓
⇒http://www.nakednews.co.jp
↑是非×②↑チェックしてみて㊦さ~ぃ♪♪♪

さて×②☆
ルミも、明日初めて収録に伺うことになり☆☆
予めネットでチェックしてみょぉと思ったら、、、
すでに、画面にちまっとルミがいた≪前列㊧から②番目≫\(¨;)…。

詳しい収録の模様は、また明日現場から実況中継で(←調子ノッてる♪)お伝えしまぁ~~す!(*^З)=3
応援ヨロシクお願いしま~~~す!!!m(_ _)m〃
【2007/04/22 22:54 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<崖っぷちキャスター(笑) | ホーム | бまつげパ~マб>>
コメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newsoftoday.blog89.fc2.com/blog-entry-961.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/22 23:06】
| URL | 旬な話題 #-[ 編集] |
ニュースキャスターデビュー、おめでとう!

斜め45度で、須山ルミクリステルか!
と思いきや、視聴者を飽きさせないために服を脱いでいく?服を脱ぐのとは違うけど、昔、デスクの下に見える両足をガバッと開いてその間に垂れ幕みたいのを出すローバー美々ってのがいたなぁ。

でもルミちゃん、余計なことだけど、自分個人的には、どんなことがあっても、ルミちゃんには絶対に裸にはなってほしくないからね。
【2007/04/23 01:30】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
余計なことなんかぢゃナィょ!!
…そーゅー風に、親身になって、本当の意味で、ルミのことを考えてくれてる(←と勝手に解釈^^;)コメントは、やっぱりすごく有り難いしhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">期待を裏切るょぉなことだけは、絶対にしたくナィな、って思います。。。
どぅもありがとぅ<(__)>
【2007/04/25 03:21】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
そう言ってもらえてよかった(^_^)
【2007/04/25 04:08】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/61-7f6f7ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |