スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆レポーター★



グラビア撮影ぢゃぁナィょ\(゜▽゜;)

コチラは、大阪にある某ラブホテルの取材に行った時(^_-)-☆
(今はカップルズホテルって言うらしぃね★)




実は、
この春から始まった新たなお仕事として☆
いろいろな企業やお店等を訪問して☆☆
宣伝動画を作るメディアのレポーターのお仕事をやらせていただくようになりました☆★☆

他にも、
すやまるが今までにお邪魔したのは・・・




中古車販売のガリバーさんだったり…




ゆうこりんのイメージキャラクターでおなじみのカーセブンさんだったり…

せっかく毎回現場で写メを撮ってもらっていたのに
全然Upしていなかったのでf^_^;
まとめて上げてみました(*'ヮ^)ノ




今日は、うっかり写メ撮り忘れましたがΣ(゚ロ゚ノ)ノ

某名門英会話スクールの取材に行ってきました(^O^)/




すやまるも、時間ができたら通いたい!と思いつつ…
パンフレットをもらってきた!!

今は、目の前の台本に集中しますがφ(.. )=3
時間がない時ほど、やりたいことが増えてくるのは何でだろぉ*:・( ̄∀ ̄)・:*
スポンサーサイト
【2011/05/30 21:00 】
未分類
| ホーム |
