ギャルになる!!



…とまではいきませんがf^_^;

役作りのため、カラーしてきました♪

ここ数年、基本ほぼ黒髪で★
自毛派なすやまるにとって☆
ここまででもかなり冒険!!

ナチュラルブラウン系?




わかりやすく言うと、
新しい10円玉みたいな色(笑)

けっこー明るいけど、
落ち着いた色味で♪
ツヤツヤに見える気がする♪♪

実は、
クランクインまでもぉ時間がなくて(ノ><)ノ

昨日お仕事で行っていた名古屋で
ご紹介いただいた初めての美容院
だったんですが・・・=з(/*^▽)/

バタバタな㊥・・・・
イメチェンで、ちょっと気分リフレッシュして帰ってきましたぁ!

オヤスミナサィzzzz☆彡
スポンサーサイト
【2011/05/29 02:57 】
未分類
| ホーム |