スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画『COOL BLUE』制作発表
昨日は、これから参加させていただく映画の顔合わせ&本読みに行ってきました!




@日本閣にて
鈴木もも氏と

まず、普段は結婚式場とゅー綺麗なロビーではしゃぐウチら~\(’▽’)ノ~

でも、いざ本読みが始まってみると・・・




台詞の読み合いというよりも
役に込めたアツい魂のぶつかり合い!!

正面の机㊨から…

主演の岸田健作さん

カリスマホスト出身の城咲仁さん

同じバンドメンバーという設定の
岩尾隆明さん

同じく
中井隼人さん

コチラの4人が中心の
ヒューマンドラマです




劇中の4人は
こんな感ぢ☆

こんな女の子より綺麗なビジュアル系メンズに混じって…
私、大丈夫なのか……?

そして
最初の写真に話を戻して(笑)

その横が
岸田さんの彼女役で、すやまる

そのお隣りが(席を外されていますが)
病院の先生役で、ドラマGTOの勅使河原先生でもおなじみの井田國彦さん

その他、
豪華キャストが集結して
涙と感動のストーリーに
会場は心地よい緊張に包まれていました。。。




緊張感のかけらもないすやまるトレードマークの顔サイン…。
激しく後悔( ̄▽ ̄;)……。

こんな私ですが
精一杯やりたいと思います。

早くも、すやまるのシーンも来週から少しずつ撮影に入るので
また少しずつUpしていきます☆彡

応援よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
【2011/05/26 17:02 】
未分類
| ホーム |
