【Ve.ナース】WEBオーディションのお願い



世間では、今日からを本格的なGWっていうのかな?

何だかお天気悪くなってきちゃいましたがヾ(´Д`)ノ

皆さま、いかがお過ごしでしょーか??

すやまるは、エステに来ています♪




…ってゅーシーンを最後に……




Vシネ『実録 マフィアンヤクザ』第3弾!
無事、クランクアップしました!!




コチラの綺麗すぎるエステティシャン役は↑
元シェイプアップガールズの梶原真弓さん♪

さすが!
日本を代表したアイドルグループだょね!!(*>▽<)у

さて☆
アイドルグループといえば・・・

あらためまして☆☆
今一度お願いですm(__)m

ドラマ『ナース物語』で、ナースデビュー?!を果たした私…。
それをきっかけに、最近では、女優業に挑戦させていただくようになりましたが……。

只今【Ve.ナース】というアイドルユニットのオーディションに参加させていただいています!

次なる3次審査は、WEBオーディションということで!!
皆さまからの投票で、結果が決まるそうなのです!!!




------------- WEBオーディションの詳細 ---------------------------

●開催期間:
4月10日(日)~5月15日(日)

●掲載場所:
VeナースのSNS(ファンサイト)内

http://sns.venurse.jp/

●投票方法:
SNSに無料登録を行って頂いた後、投票可能です。

但し、携帯サイトでのご利用はできません。
PCのみで投票をお願いいたします。
(スマートフォンでは対応しております。)

●投票締め切り:5月15日(日)

残り半月足らずとなってきましたが(;´∀`A``

毎日アツぃ激闘を繰り広げ…
昨日は、っぃに……




まぁ一時的なもので☆
刻一刻と変化するので★

今は、きっともう変わっていると思われますが(゜▽゜;)
(すやまるPCナィので確認できず^_^;)

すでにご登録いただいた方、
ありがとうございます!
今日も投票よろしくお願いします!!

まだの方、
是非ご登録よろしくお願いします!!!

無料登録をいただいた後は、一日一票投票できるようなので?
お手数おかけしますが、パソコンか、もしくはスマートフォンをお持ちの方!
是非×2すやまるに、あなたの清き一票を、どうかよろしくお願い致します!!m(__)m





ちなみに♪
ご登録いただくと見れるすやまるのPR動画は、こんな感ぢ(笑)
スポンサーサイト
【2011/05/03 13:38 】
未分類
| ホーム |