【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆撮影&ラジオ出演★



今日は、すやまるのシーンの撮影はお昼には終わり~=з(/*^▽)/

FM世田谷さんのラジオ収録に行ってきました~~!

「顔が見えないんだから大丈夫!マジメにしゃべればバレなぃ!!」
…と、事務所から訳のわからないプレッシャーをかけられ……(@∀@;)

発売したばかりの曲『頑張れ』について♪
すやまるなりにマジメに語ってきたつもりです。。。

【FM世田谷83.4MHz】
『輝け!!ニュースター 伸ちゃんの発掘歌謡塾!』
5/20(金)PM2:30~2:45

5月から始まる新番組だそーです(*^ヮ')ノ

聴ける方は、是非聴いてみて下さい♪♪

ちなみに☆
FM世田谷のスタジオは、三軒茶屋の駅ビルのタワーの最上階にあり★
2階には、大きなTSUTAYAが入っていて★★




新作コーナーにズラリと!
もちろんコチラも、PRさせていただいてきました(*´艸`)




そして、コチラも!!

レンタル中で中身は入ってませんでしたが(*>▽<)у

実は、現在コチラのシリーズ第3弾を撮影中なのです!!!

早く帰って、明日のセリフ入れなきゃφ(.. )

皆さんも、楽しいGWを過ごして下さいね☆彡
【2011/04/30 19:37 】
未分類
| ホーム |
