【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出会ぃの春
20070419235030
オーディション、面接、顔合わせ、打ち合わせ、、、。
何か、ここ最近、やたら多い気がする…。
季節柄かな??(゜∀。)??

まぁ、この仕事してたら、普段から絶えず、新しい人間関係は広がっていく…とゅーょり、広げていかなきゃいけないものだけど。。。

オーディションとか、本当重なれば重なるほど、落ち込んだり↓
時に、死にたくなるほど自分が嫌いになったりすることもある↓↓
…でも★
その㊥で、ほんの一人でも☆味方だと思える友達ができたり↑
ぉ仕事抜きで、この人と知り合えて良かったと思える人に出会えたりするから↑↑
ゃっぱり、人との出会いって大切だと思うんだ(*∪∀∪*)。。。

けっこー気分の浮き沈みは激しぃルミだけどA^_^;)
ちょっと冷静に、そんなことを思えた時、、、
⇒ちょーど☆一昨日受けたオーディション、決定の連絡が……☆≡
(ノ´∀`*)ノ=3=3=3
⇒昨年同様、インターロップ、NTT系列のブースで出まぁす♪
最近ちょっと展示会づいてるルミですが、ルミの心の㊥も、小春日和…くらぃにはなってきたかなぁぁ(#^.^#)
【2007/04/19 23:50 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<бまつげパ~マб | ホーム | 偶然の再会♪♪♪>>
コメント
やったね、おめでとう!( ^^)Y☆Y(^^ )

考えてみたら、ルミちゃんは、自分とは正反対の仕事してるんだよね。自分は仕事場に閉じこもってるから、あまり人と接する機会がめっきり減ったけど、ルミちゃんは人の前に出るんだもんね。人との出会いや繋がりって、ホント大切だと思う。それによって、自分自身の成長や道も変わってくるし。それも全て人生という名のゲーム。ゲームはやっぱり楽しまないとね。色々あるだろうけど頑張って、ルミちゃん(^_-)-☆

今日の写真もまた、とてもCuteなルミちゃんだね。思わずほっぺにchu~したくなっちゃう(^^ゞ
【2007/04/20 01:18】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
昔、ミスチルで、確かこんな歌ぁったょぉな…。
確かに、人生で一番大変な、そして楽しぃ(?!)ゲームなのかも(o^-^)o……。
そしてまた、ここでの繋がりも、ルミにとっては大切なもので、それが見えなぃところで仕事に繋がってたりもするの(*∪∀∪*)。。。
温かぃ励まし☆いつもありがとうm(__)m〃

人と直接接する機会は減ったとしても、人の歯を救う、人のための技工士とぃぅ立派なぉ仕事も、頑張って㊦さぃね(ノ~O゚*)ノー☆
【2007/04/20 03:47】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
ありがとう(^_^)

今、ルミちゃんのDVD観てるんだ
自分もルミちゃんに元気もらってるよ(^^ゞ
【2007/04/20 04:35】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
いつもブログ拝見してます
イベコン大変なんですね
知り合いの子もイベコンしてるけど
表面の華やかさや笑顔しか見せないけど
嫌になったり落ち込んだりしてるんですね
わかってよかったです。

これからも頑張って下さい。
【2007/04/21 16:45】
| URL | やす #LKnmfrtI[ 編集] |
DVD、見てくれてありがとぅm(_ _)m〃
最近本当に、戸惑うことも多ぃけど↓
そんな㊥、ルミがやらせていただいた仕事で☆誰か一人でも、元気をあげることができたなら……☆≡
ルミも、元気になれる気がします!!!
①番嬉しぃ言葉だょ☆☆
ありがとぉ(ノ_・。)。。。
【2007/04/22 16:17】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
初めまして、ですね♪
カキコありがとうございます!!(o´∀`o)♪♪

確かに☆ルミ達の仕事は、常に華やかでなくっちゃいけなぃ、笑顔を絶やしちゃいけなぃ、、、。
でも、そんなmustが多い世界の反面、悩みゃ戸惑ぃが常について回ってるってのも、本音かも。。。
…まぁ、ルミが単に打たれ弱ぃのかもしれませんがA~_~;)
だから、こーゅー励ましには心打たれます(ノ_・。)。。

きっと、やすさんのぉ友達も、そーゅー部分はあると思いますょ( ^^)Y☆Y(^^ )
これからも頑張ります!
ありがとぉ!!!
【2007/04/22 16:35】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
こんばんは~
俺の仕事も新しいプロジェクトのたびに
お客さんが変わるから、
大変だけど、新しい人とつながれるから
楽しいかもしれないやv-14
お互い大変だけど、がんばりましょう☆
【2007/04/22 21:13】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
ゃっぱり大変なこともある反面、その分、仕事や人生の醍醐味であり、一番楽しぃのも、結局人との出会いであり、繋がりなんですょねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">…。
カイさんも、新しい職場で大変だと思うケド☆お互い頑張りまっしょぃhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/23 00:56】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/59-cb0f160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
