大好きな仲間
なかなかblogの更新もできなかった先月…。

実は、産まれたばかりのすやまるの息子を紹介します。。。








なぁんて、エイプリルフールにギリギリのっかってみたって☆

似合わなすぎるだろって
親友にツッコまれた(笑)

そーかな?(゜▽゜;)

そんな3月も最後の昨日は、定期的に集まっている地元の友達とのガールズ会でした☆★☆

今や、別名ママ会ともいえるコチラ↓




今回のメンバー内では、早くも、子供同伴ぢゃナィのはすやまるだけとゅー…。
ちょっと悲しき状況に(-∀-;)……。

でも、やっぱり子供の持つ無邪気な癒しのパワーってすごぃ(*´∀`*)




将来が楽しみなイケメンくんでしょ(*´艸`)


そして・・・・




そんな私たちが六年間ともに成長してきた思い出溢れる小学校




今や廃校になり、
工事中でしたが、、、

当時は、広いと思ってた
走り回って遊んだ校庭も

小さくなったように見えるのは
私たちが大きくなったんだょね

そんな私たちが、今や親となっている☆
(すやまるだけなり遅れていますがf^_^;)

それって
すごいことだょね!

そして
その頃から変わらず友達でいられる仲間も、

同じくらいすごいことだと心から思います!!


さて、今日から4月ですが

今後の決まっているお仕事や
すでに頑張っているお仕事も

いろいろと少しずつお話していくので☆彡




相変わらずのマイペース更新ではありますが・・・(;´∀`A``

今期も、よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
【2011/04/01 23:27 】
未分類
| ホーム |