大好きな人へ



今日、お花を贈りました。


今、花なんて送ってる場合じゃないだろう

救援物資や義援金をまず送るべきだろうと

そんな声も、聞こえてきそうですが・・・

あえて
こんな記事から書いてみました。

もちろん
募金も、節電も、私のできる範囲でしています。。。


でも
大好きな人の新しい門出も、
今の、この大変な状況の中、
今日のこの日しかないと思ったので、、、

とっても喜んでくれて
私もすごく嬉しかった




また
ここしばらくお買い物や
お仕事等、最低限の外出以外のお出かけを控えていたので

久しぶりにお花屋さんで
たくさんのお花を見て、




私自身、とても癒されたので




そんな色鮮やかな光景だけは
皆さんとも共有できたらと思い、
久しぶりに更新しました☆

自己満と言われれば
それまでですが‥‥

ずいぶんblogをお休みしてしまいました。。。

もともと更新頻度の低い気まぐれ日記ではありますが(;´∀`A``

いろいろと心配して下さり
メッセージをくれた方
更新さすがに止まりすぎ!とクレームをくれた方(笑)
ありがとうございますo(^-^)o

そして
ご心配をおかけしまして、すみませんでしたm(__)m

意外にも?こんなにたくさんの方が、日々見て下さっているんだ…と、とても有り難かったです……。

でも
と同時に、だからこそ、今のこの状況に、何をどう書いたらいいのか、わかりませんでした。。。

昨日のチャットでもお話したのですが↓

私は、自分が発信するものからマイナスの表現はあまりしたくなくて
普段からblogには、なるべくポジティブなことしか書かないタイプです。

悩んだり、落ち込んだりすることも当然ありますが
(↑なさそーだと言われますがf^_^;)
そーゅーことは書かないし
そーゅー時は、書かない!(笑)

まぁ基本一晩寝ればケロッとなお気楽タイプで★
すぐ忘れ、忘れた頃に、blogも、マイペースに更新してましたが☆

さすがに、今回ばかりは、そうもいきませんでした。。。。


地震のことに触れたくなくて
言葉にすらできずにいました

せっかく久々の更新なのに…
まだうまくまとめられず……

不快に思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。。。

またアップします☆彡
スポンサーサイト
【2011/03/27 02:25 】
未分類
| ホーム |