懲りずに・・・②



おはょ☆

写メは、昨日のだけど★
更新は、珍しく3日連チャンなぅ(笑)

昨日教えていただいたセルフタイマー!
早速やってみたの!!

被写体の良し悪しはおいといて(爆)
とりあえず、目線は入れられたょ(*≧∀')ノ

大泉戦車隊さん、ありがとうございます(*^∪^*)

ただ・・・
セルフタイマーの難点…。

セットしてから数秒のカウントダウンの音が、意外に大きくて……。

オーディション会場のトイレで一人、こんなことしてたすやまる、かなり怪しぃ(-∀-;)




でも、実は、この時☆
一つ目に行ったオーディションの結果が、すぐに合格の連絡が来て!(ノ>∀<)ノ

ちょっと調子にノッて
こんなことやってたのかも!?(;´∀`A``




さ~て☆☆
今日は、久しぶりに車関係のイベントらしく、今プチ出張に移動中なぅ(O^∀)=3

てか、珍しくタイムリーな更新だから♪
「なぅ」とか言ってみたかっただけってゅー!(*´艸`)

では、今日も頑張ってきまぁす!!




皆さまも、楽しい週末をね☆彡
【2011/03/05 08:58 】
未分類
| ホーム |