懲りずに・・・


 
本日たまたまフラッと立ち寄った駅ビルにて(●'∀')ノ
 
買ってしまった!
ピンクのシフォンワンピ♪
 
まだ寒すぎて着れないのに
春物って、ついつい見てるだけでウキウキしちゃって(*>▽<)у
 
予定外の出費(-∀-;)…。
 
しかも、なぜか結局いつも同じょーなテイストのものばっか選んじゃうんだよね。。。
 

 
コチラも、先日ゲットしたばっかのピンクのふわふわニット♪
 
まぁ明日も、オーディションはしごで頑張る予定だし┗(゚ε゚;)┓=3=3
 
早く春物に負けない新しい告知ができるょーに頑張らなきゃなのですが☆彡
 
ここで☆★☆
昨年秋に撮影したVシネマ
『MR~医薬情報担当者~』
が、来月ついに発売・レンタル開始になります!!
 
【予告編】
 
初めての☆脱バラエティー!?
医療サスペンス…となってますが☆
こんなに真面目な役をやらせていただいたのは、初めてかもしれません★
 
是非見ていただけたら、嬉しいですm(__)m
 
【2011/03/04 02:16 】
未分類
| ホーム |