セクシーショットが撮れません!?



今日は、こ~んな可愛らしぃスタジオで♪
某バラエティー番組の撮影でした~~♪♪

すやまるも最近よく見るめちゃくちゃ面白い番組で
嬉しかったんだけど(゜▽^*)

気付いてみたら☆
たしかに、時間帯はゴールデン!
果たしてどこまで放送されるんだろーか?(爆)


それと☆
すやまる今日気付いたんですが…

私、鏡越しの自分撮りが、どーも下手くそすぎるらしぃ……。




お隣りのお水がちょっと気になったので…
ちょっと寄ってみたら……




アホ面どころか
顔が切れた!!


今度は、ちょっと引いて
座って横着してみたら…





コレには自分でも笑ったょねε=(-∀-;)
完全に、このハワイアンウォーター?の宣伝ぢゃん(笑)

だって、鏡見てたら、手元のカメラが見えないし!

カメラ見てたら、鏡に映るすやまるは、とんでもないアホ面全開か、下手したら映ってナィし!!

よくみんな鏡見ながら、可愛く笑って、写メとか撮ってるけど(*^ー^)v

どーやってるの?
どこ見てるの??


ディレクターさん達が、セクシーに見え?
かつ、放送ギリギリな?!
アングルを話し合ってらっしゃる間にも
スタジオの大きな鏡だったら・・・??




やっぱり目がおかしいのでΣ( ̄▽ ̄;)

こちらのディレクターさん方から許可がおりたら、
詳しくは、ONAIRをお知らせしまぁす(;^ヮ')ノ
スポンサーサイト
【2011/03/03 02:30 】
未分類
| ホーム |